入館料/300円

泉質/ナトリウム・カルシウム塩化物泉 

効能/神経痛、関節痛、筋肉痛、五十肩、疲労回復、慢性消化器病、きりきず

    やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病

知覚的特徴/無色透明

湧出量/

PH/7.5

源泉温度/57.5度 源泉掛け流し



ここは利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉にある共同浴場です


今回は1月初めに訪れました


国道から脇道を進んで行くと おっこれか~ 車がいない貸切か~


いこいの湯~


こちらが入口になります


300円安いね~(^O^)


中に入って券売機で入浴券を購入し受付完了(^-^)/


脱衣所 シンプルな棚


さ~浴室に入りますかなぁ


じゃ~ん内湯です  いい感じですなぁ~  貸切です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


別の角度から


お~温泉が湯船から溢れてますなぁ~(^∇^)


掛け湯して湯船にドボ~ンと お~温泉が溢れたぁ~(^O^)


ん~熱めの温泉ですが気持ちが良いね~o(^▽^)o


湯口です 熱い源泉がドバドバ~と注がれてますよヘ(゚∀゚*)ノ


カラン方向です


そして入口方向はこんな感じ~


ちょいと熱いですが良い温泉ですなぁ~o(^▽^)o

浸かったり上がったりして源泉掛け流しの温泉を堪能しましたよv(^-^)v


いやぁ~やっぱぁ~源泉掛け流しは いいやね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ぽちっとな(*^o^*)/~にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ いこいの湯いいね^0^/