入館料/420円

泉質/ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉

効能/神経痛、関節痛、筋肉痛、五十肩、疲労回復、慢性消化器病

    慢性皮膚病、慢性婦人病

知覚的特徴/無色透明  琥珀色  アブラ臭

湧出量/87リットル/分

PH/7.4

源泉温度/38.8度  加温 掛け流し


ここは羽咋市宝達志水町にあるお宿の温泉です


12月末に 掛け流しとの情報で訪れてみました


ホテル ウェルネス能登路 外観です


入口です


中に入って入浴料を払い受付完了(^-^)/


温泉入口です


期待できますなぁ


内湯はかなり人がいたので温泉画像は無しよ(-。-;)


露天風呂です  わかりますかな琥珀色した温泉 モール泉ですかなぁ


湯船にドボ~ンと いいね(^O^)


湯口です 加温された源泉が注がれています


これで温泉の色がわかるかなぁ


湯船からは温泉が掛け流しされていますo(^▽^)o

琥珀色したモール泉でヌルスベ感もありましたね


アブラ臭の様な匂いもしたかなぁ


ぬるめの温泉でまったり長湯してヌルスベの温泉を堪能v(^-^)v


いやぁ~やっぱぁ~掛け流しは いいやね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ぽちっとな(*^o^*)/~にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ やわらぎの湯いいね^0^/