入館料/800円

泉質/ナトリウム カルシウム硫酸塩塩化物泉

効能/神経痛、関節痛、筋肉痛、五十肩、慢性消化器病、疲労回復、きりきず

    やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病、動脈硬化症

知覚的特徴/無色透明

湧出量/

PH/7.9

源泉温度/44.3度 源泉掛け流し


ここは利根郡みなかみ町石倉にあるお宿の温泉です


今回は12月末に温泉博士を利用して入湯税50円で入りました


関越道水上ICから3分の所にありますよ



大峰館  外観です


入口には飲泉所があります  掛け流しです 味? 忘れましたよ(^▽^;)


大峰館入口です


中に入って温泉博士を見せて受付完了(^-^)/


温泉の場所を教えてもらって 階段を降りて行きます


途中には 休憩のテーブル


着きました 温泉入口です


月見大浴場(^O^)


お~群馬のスターじゃないですか(^∇^)


こちら女湯入口


そして男湯入口です


脱衣所です


じゃ~ん 内湯です  かなり湯気で曇ってましたね


いい感じですなぁ~o(^▽^)o


こちらで掛け湯 蛇口は温泉成分で真っ白け


あわで白く濁っている感じでしたね  こちらも掛け流しですよ


湯船にドボ~ンと お~良い湯加減ですなぁ~o(^▽^)o


湯口です


無し無しの源泉掛け流し~~ヾ(@^▽^@)ノ


湯口からはいい塩梅の湯温で湯船に注がれています


後ろを向くとこんな感じです


もちろん湯船から温泉掛け流しです≧(´▽`)≦


そして露天風呂~  小さいですね  いいね


こちらも良い湯加減ですよ(・∀・)


湯口にカエルさんが乗っかってましたね(^~^)


涼しい外気に温かい温泉いいですなぁ~v(^-^)v

とても気持ちの良い温泉でしたなぁ


源泉掛け流しの湯船でまったり長湯 気持ち良かったですなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


いやぁ~やっぱぁ~源泉掛け流しは いいやね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ぽちっとな(*^o^*)/~~にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ 上牧温泉いいね^0^/