入館料/1000円

泉質/ナトリウム炭酸水素塩泉  低張性弱アルカリ性冷鉱泉

効能/神経痛、関節痛、筋肉痛、五十肩、慢性消化器病、疲労回復

    きりきず、やけど、慢性皮膚病

    飲用 糖尿病、痛風、肝臓病

知覚的特徴/強褐色 燈明 弱硫化水素臭

湧出量/45リットル/分

PH/8.5

源泉温度/12度 加温 循環ろ過 


ここは金沢市深谷町にあるお宿の温泉です


再訪になります 今回は自遊人パスポート使用で無料で入りました(^O^)/


深谷温泉 石屋さん外観です
温泉探検のブログ


元湯石屋 看板に屋根いいじゃないの~(^O^)
温泉探検のブログ


こちらは玄関になります
温泉探検のブログ


中に入ると 帳場ですね

女将さんかな 自遊人を見せてスタンプポ~ンで受付完了(^O^)/
温泉探検のブログ


玄関から見るとこんな感じですかね
温泉探検のブログ


なんかの額と古時計
温泉探検のブログ


欄間ですか 凄いね(  ゚ ▽ ゚ ;)
温泉探検のブログ


お~獅子さん
温泉探検のブログ


さてさて温泉に行きますよ
温泉探検のブログ


着きました温泉入口です
温泉探検のブログ


じゃ~ん内湯です 
温泉探検のブログ


ほらね~
温泉探検のブログ



これならわかるかなぁ~ 黒いですなぁ~o(^▽^)o
温泉探検のブログ


ど~だぁ~ブラックコーヒー色のモール泉ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
温泉探検のブログ



足もこんな感じです
温泉探検のブログ

湯口です 加温された温泉が注がれています


気持ちいい~ ヌルヌルスベの温泉ですヾ(@^▽^@)ノ
温泉探検のブログ


そしてこちらは源泉風呂じゃないかな 冷たいよ~ヽ(*'0'*)ツ


冷泉との交互入浴気持ちいいですなぁ~
温泉探検のブログ


もう一湯湯船がありますよ
温泉探検のブログ


お~黒い温泉ヌルヌルスベヽ(゜▽、゜)ノ

温泉探検のブログ


こちらの湯口は勢いが良いね~(≧▽≦)
温泉探検のブログ


そしてそして~露天風呂~小さいです
温泉探検のブログ


むふふ~こちらも黒々ヌルスベ温泉≧(´▽`)≦
温泉探検のブログ


ジャバジャバ~~と
温泉探検のブログ


湯口です 噴き上がってますね
温泉探検のブログ

極上のモール泉気持ちいいね~


かなりのヌルスベ温泉ですよv(^-^)v


濃いブラックコーヒーのモール泉ヌルヌル~と堪能しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱ~温泉は いいやね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
温泉探検のブログ ぽちっとな(*^o^*)/~にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ深谷温泉いいよ^0^/