突然ですが。 | 温泉求道家・はむれっとの別府ライフ

温泉求道家・はむれっとの別府ライフ

東日本大震災で被災し、仙台から別府に移住しました。その後、毎日温泉に入る日々です。いっちょ前に作家もどきなこともやり始めました。

突然ですが、しばらくの間、東北に戻ることにしました。
4月25日に別府を発ち、3か月くらいになると思います。

地元・仙台での荷物の片付けや諸々の手続きをやったあと、
北東北をゆっくり旅して、その後、北海道に向かいたいと思います。

北海道は日本2周目の忘れ物。
かの地にだけは、心に執着が残っています。
入り逃した温泉も多々ありますし…。

そんな訳で、8月頭まで、こちらのブログは休止します。
(最近ずっと放置気味だったくせに何を言うw)

今後、別府に戻るまでは、
「温泉ソムリエ☆はむれっと 帰ってきたヤフオク日本一周」
(http://blogs.yahoo.co.jp/nippon_issyuu)
の方を更新していきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。


はむ