★先日は、貴重な体験と心響くアドバイスをありがとうございました🙇

本当に、ズバリいい当てられていて、さらに大切なアドバイスを頂けたことに本当に感謝しています。

早速、新しい自分?


本当の自分?になれるようにアドバイス通りを試してみたいと思います。🤗💞

本当にありがとうございました🙇

 

 

★先日はとっても面白かったです!
 
声で色んな事がわかるとは、はじめての体験で驚き、そしてとても感動しました。
 
直感、と言われた事には少し意外な気もしましたが、そういえば、と思う節もあって、発見でした。
 
教えて頂いた通り、体を動かしていく事で先が開けるのかなーと思いますので、短い時間でもリセットと捉えて週3回はやろうと決めました!
 
素晴らしい発見、機会だったと思います。ありがとうございました。また是非今後の変化を見たいと思いますのでよろしくお願い致します!!