9月初めのこと・・・


8月に結婚をしてから約1ヶ月・・・


新婚旅行に行く予定も結構先にしていたつもりだったんだけど、会社の特別休暇の期限があり慌てて予定を組む事になりましたきゃー


2人共に、はじめはギリシャの島めぐりをしたかったけど、予算が合わず断念・・ダッシュ


フィジー?ハワイ?ニューヨーク?など色々案はあったけど、


旦那さまの希望 

「自然がいっぱいあるところ&世界遺産がみたい」


私の希望 

「海がキレイ&買い物が楽しめるところ」


って事で、オーストラリアに決まりました~飛行機


とりあえず、旅行会社を探してプランニングしなきゃーという事で


大手旅行会社2社へ行きましたダッシュ


とりあえず行くなら、ケアンズ&エアーズロック&シドニーは行きたいきゃ


ってことで

8日間3都市

(ケアンズ&エアーズロック&シドニー)

の移動時間満載ツアーにすることにしましたGOOD


ツアーを決めたのはちょうど1ヶ月前だったので、空席もなかったから慌てて決めたような感もあったけど


私達2人みたいな優柔不断タイプには慌てるくらいがちょうどよかったのかもおんぷ