7ヶ月 もうすぐはいはい?!こんばんわ瑛斗は、完全にお座りができるようになって前にゴロンとなることも少なくなりましたぁはいはいしたくて両手と左足は準備万端なんだけど、右足だけ出てこないこういう時はおもちゃでつるよねぇ~真剣真剣・・・はいはいできるようになったら、目が離せないし、早く手が届く棚の上を片付けなきゃ・・・。
梅まつり in 小田原瑛斗とパパと初めて小田原に行ってきましたぁ~ちょうど梅まつりの時期だったから梅を見ましたーせっかく買った「OLYMPUS PEN Lite」やっと本領発揮瑞雲寺をバックに梅を写しました・・・梅の名前を忘れたぁ瑛斗とパパの自然なショットが撮れましたぁ2人を見てキュンキュンしちゃいましたアートフィルターを使って、撮ってみたら色合いがキレイに出てる瑛斗の渋い後ろ姿ですお茶屋さん桜饅頭を食べました瑛斗もご機嫌で(笑ってませんが・・・)お座りしてましたー産休明けたら自由が利かなくなるから、いっぱいお出かけしようと思います
バレンタインデー♪バレンタイン 手作りしちゃいました~一人メンズが増えたし、瑛斗をおんぶしてがんばったよーって言ってもケーキは、無印用品でゲットしたキットその上にチョコペンで「大チュキ・・・」と名前は、チョコチップクッキーを焼きましたクッキー焼いたのなんて、中学生ぶりかも・・・その時は塩と砂糖を入れ間違えて、あげた当時好きだった男の子がお腹壊してたなぁチョコペンで書き書き・・・パパも瑛斗も喜んでくれました
今流行の寝相・・・瑛斗くんのお昼寝&就寝の流行は・・・なぜかタオルケットに埋もれること・・・もちろん目隠しも自分でやっちゃうたまに顔を全部覆っちゃうんじゃないかと気をつけています夜勤明けのパパと一緒に寝ております~親子でいびきのハーモニーを奏でています