嵐JET 今日は、パパもばぁばもお休みだったから瑛斗と4人で羽田空港に遊びに行ってきました 1月までJALの機体に嵐の5人がプリントされてるから展望ロビーにまっしぐら ばぁばは、嵐が大好きでファンクラブにも入ってます 携帯で撮ったからあんまりうまくないデジカメで撮った方をあとでアップしようかなぁ 人もすごいし寒いしでも楽しかった もともと飛行機大好きだし これからノロとかインフル流行るから怖くてあんまり行けないけど今日は楽しめてよかったー
抜け毛・・・ 産後3ヶ月あたりから抜け毛に悩まされています 髪の毛を洗うとき・・・髪の毛を乾かすとき・・・ 洗面所の床や指の間にホラー映画の様に髪の毛が フェイスラインがうっすらしてきたょうな いつか収まるのかな~
キリンさんに変身 今日は、アッキー(おねぇちゃんの彼氏)に買ってもらったGAPのキン柄にお着替えしました 可愛いけど靴下も帽子も合うものがなかった ベロアみたいな素材だったから本人は暖かそうだったよ 寝返りもあともう少しなんだけどなかなかうまくいかないみたいで『あーうー』と頑張ってます
これが夕暮れ泣き ここ2日ばかり、夕方5時頃から眠いのかギャンギャン泣きます・・・ どっか痛いのってくらい カメラが追い付かないくらい暴れてる これが夕暮れ泣きなのかしら とりあえず頑張ろう ばぁばからもらった、『JALしろたん』瑛斗と少し似てます
クーチェーからのグアム土産 クーチェーとは・・・広東語で「叔母」の意味です 旦那さんの妹のみきちゃん(クーチェー)がグアムに社員旅行に行ってきて瑛斗の洋服をいっぱーい買ってきてくれたよ carter'sのロンパースボーダーが可愛いこれが日本円480円 クマさん柄4点セットこれで日本円で700円安すぎでしょ・・・ こちらもクマさん柄6点セット金額わからん 安いけど生地はどれもしっかりしてる瑛斗はしあわせ者~ ママは約5か月振りに美容院に行きました髪型変えるとなんだか嬉しい~