ベビー☆可愛い友達のベビーが23日に産まれましたぁ~可愛い可愛い女の子です瑛斗と5ヶ月しか違わないのに・・・赤ちゃんの成長って本当に違うよね~体重3000gあったんだけど抱っこしたらタオルを持ってるくらい軽かった~5ヶ月前のこと忘れています・・・また少ししたら会いに行きたい
お花☆クリスマス会社の先輩からクリスマス前にクリスマスアレンジメントされたお花を頂きましたぁ~すごい可愛いですいつも素敵な先輩でお手本にさせてもらってますクリスマスは、お家で瑛斗とパパとばぁばとねぇねとねぇねの彼氏を呼んで、パーティーをしましたケンタッキーと蒸ししゃぶしゃぶとパエリアと・・・やっぱりお家が一番です
もうすぐクリスマス 瑛斗の初めてのクリスマスがもうすぐやってきます 新米ママとパパは、はりきってツリー買っちゃいました 瑛斗は、『なんかキラキラしてるなぁ』くらいしか思ってなさそぅ 今年のクリスマスは、乳腺つまったら大変だから思いっきり食べれなさそぅ 誕生日も手作りで我慢我慢ポークソテーとカルパッチョとアンチョビトマトリゾットです 我ながらよく出来ました
初の風邪っ引き 瑛たん、初めての風邪をひいちゃいました しかも私の風邪をうつしてしまったみたいで、熱まで 4ヶ月で38.6℃まで上がってかなり心配しました苦しそうだし可愛そうだった 病院行って、お薬飲んで、今は鼻づまり&鼻水との闘いです ノロとかインフルエンザもあるし、今年の冬は人混み厳禁にします
寝返り 瑛たん、寝返り出来るようになりました クルンと回る様子は、可愛いけど初めは心配で仕方ないから目が離せないよ 寝返りし始めた方がよく騒いで離れられなくなっちゃいました 戻れないし、腕ぬけないし 4ヶ月ちょっとで寝返りしちゃうなんて人間って不思議だなぁ 保育園に入ったらこんな毎日もおくれなくなるし、マイペースに楽しみます