夢をかなえるお手伝い | 2児ママ ゆるりすと ぽぎぃ のブログ

2児ママ ゆるりすと ぽぎぃ のブログ

二児の母でセラピストをしています、ぽぎぃです。
「自分らしくナチュラルに☆」日々のことや、健康、ナチュラル生活、など、つれづれなるままに綴ってまいります。

こんにちはニコニコ



2児の母


ゆるりすと の ぽぎぃ ですハムスター





久しぶりのブログです



身の回りの物が壊れはじめ、



長女に

「新しい世界に立ったんじゃない?」

なんて言われ、



「まじでっ!?うひょひょ」なんて

思っていましたら、、、





今まで家でのんびりと

ゆるりすと生活を満喫していたのが、



どんどん自分の意に反して

動かされる出来事が増えてきて、




あれよあれよと

おうち時間が減っていき、




大変ありがたいことに

あわただしくも

充実した日々を送っておりました





自分のワクワクすることをしていたら

疲れるどころか、

体が軽くなるんだってことを

身をもって体験しているところですお願い





久々にママ友達と

フリーマーケットに出店ニコニコ乙女のトキメキ




さあ売り上げるぞ〜 メラメラ炎

じゃなくて、



買っていただけたら

ありがたいね って感じで、



お店をしながら

気の合う仲間とコーヒーを飲み、

ゆっくりお話コーヒー



それが

めちゃくちゃ楽しかったハムスター




そして

主婦 時々 セラピストのわたしが

ひょんなことから

夢をかなえるおしごとのお手伝い

することになりまして、、、

↑ちょっと盛ってるかもしれませんが





作家でありアーティストの

Lily Wisteria(リリーウィステリア)さん

才能の塊で、もはや肩書きがわからない




リリーさんとわたしは

以前からお友達なんですが、




現在 彼女が毎年出している

ダイアリーの発送のお手伝いを

させていただいているんですニコニコ







わたしはずぼらで

筆まめではないんですが、


リリーさんのダイアリーを

発売当初から愛用していて、




来年の分でもう5冊目上差し


2022年は

わたしの好きなゴールド色のカバーで

めちゃくちゃうれしい乙女のトキメキ




リリーさんのダイアリーは

ダイアリー

スケジュール帳

夢を叶えるワーク

もりこまれていて、






上差しマンスリーページは

土日がとなり同士なので

土日に予定が入りやすいわたしは

そこがまたありがたい




上差しデイリーページは

日記や気づいたことなどを書くのに

わたしは利用してます

にゃんマロ氏が手伝ってくれてます





上差し月ごとにふりかえりができるので

1年をとおして

自分がどのように変化していったかが

わかりやすくておもしろいっウシシ





上差し夢を叶えるワークは

随所にたくさんあります


それこそ筆まめとは言えないわたしは

すべてのページをうめるほど

使いこなしてはいないですが、



そういう自分も客観的にわかって

おもしろい!



わたしはウキウキするワークを

記入してます




おもしろいワークだな、と

思うのがこちら下差し



行ったことがある国、

行ってみたい国に印をつけるワーク地球

日本版もあります



このように

夢を視覚化することで

叶えやすくなり、

現にこれまでたくさんの方が

ミラクルを起こされてます流れ星




そういえばわたしも


セラピストになるという

夢を実現したし、



ゆたかな生活を

送ることができているなぁと照れ




そしてまた

このダイアリーを片手に

夢をどんどん叶えていく方々が

いるわけで、、、おすましペガサス



その夢の実現に

ダイアリーの発送という形でも、

携わることができるのは、



わたしにとって

めちゃくちゃワクワクすることだし、



自分のことが前よりも好きに

なってます爆笑




一時はおしゃれから遠のいてましたが

今はおしゃれしたいウシシ


ぽぎぃ、

女子力が上がってきてますピンクハートハイ





リリーさんのダイアリーは

こちらから申し込みできます下差し



https://lilywisteria.com/







ちなみに

リリーさんの描かれる絵は

娘たちに大好評で、




我が家では

宇宙人セレスティが

特に人気です上差し



リリーさんの絵は

ダイアリーにもたくさん登場しているので

そこもおすすめポイントです爆笑




ピンとこられたら是非ともショボーン





心をこめて

発送いたします乙女のトキメキ






ぽぎぃハムスター