週末に
ディズニーランド内にある
クリスタルパレスレストランへ
行ってきました
実はランドには
たくさん行っているのに
このレストランに
初めて入りました
しかも
このシーズンから
期間限定で予約制になり
前日までに予約しないと
入れません


入ってすぐに
可愛いケーキと
ガーランドが
今は
アナとエルサの
フローズンファンジー
が開催中なので
レストラン内も
アナ雪に
再現されてます

子供たちには
可愛いペーパーランチョンマットと
エプロンがついてきました!

ミッキーたちが
ご挨拶してる~

お料理は
アナ雪のキャラを
モチーフにした物がたくさんあり
どれも美味しかったです

デザートも
たくさんあって
色々な味を楽しめました
この写真の
倍以上の量を食べたので
食べすぎて胃痛になりました!
けど
美味しい物を
たくさん食べて
幸せでした
ディズニーランド内にある
クリスタルパレスレストランへ
行ってきました

実はランドには
たくさん行っているのに
このレストランに
初めて入りました

しかも
このシーズンから
期間限定で予約制になり
前日までに予約しないと
入れません



入ってすぐに
可愛いケーキと
ガーランドが

今は
アナとエルサの
フローズンファンジー
が開催中なので
レストラン内も
アナ雪に
再現されてます


子供たちには
可愛いペーパーランチョンマットと
エプロンがついてきました!

ミッキーたちが
ご挨拶してる~


お料理は
アナ雪のキャラを
モチーフにした物がたくさんあり
どれも美味しかったです


デザートも
たくさんあって
色々な味を楽しめました

この写真の
倍以上の量を食べたので
食べすぎて胃痛になりました!

けど
美味しい物を
たくさん食べて
幸せでした
