自由気まま -8ページ目

自由気まま

2010年11月に長男(オンJr.)2015年3月に次男(リトルオンJr.)を出産しました☆
旦那(オンちゃん)&オンJr兄弟の生活や大好きなディズニーなど好きなことを更新します♪

週末に
ディズニーランド内にある
クリスタルパレスレストランへ
行ってきましたおんぷ

実はランドには
たくさん行っているのに
このレストランに
初めて入りましたきらきら!!

しかも
このシーズンから
期間限定で予約制になり
前日までに予約しないと
入れません汗






入ってすぐに
可愛いケーキと
ガーランドがLOVE

今は
アナとエルサの
フローズンファンジー
が開催中なので
レストラン内も
アナ雪に
再現されてますにへ



子供たちには
可愛いペーパーランチョンマットと
エプロンがついてきました!



ミッキーたちが
ご挨拶してる~にこ



お料理は
アナ雪のキャラを
モチーフにした物がたくさんあり
どれも美味しかったですてへ



デザートも
たくさんあって
色々な味を楽しめましたキャッ☆

この写真の
倍以上の量を食べたので
食べすぎて胃痛になりました!笑

けど
美味しい物を
たくさん食べて
幸せでしたにこっ