ひなまつり我が家は女子より男子率が高いからプチひなまつりを今年もお寿司ケーキをオンJr.と一緒に作りあとは桃の節句ということで桃のババロア マンゴーソース添えを作りました大食いの男子たちは3合のお寿司ケーキをペロリと完食少しはひなまつり気分を感じることができた3/3でした
2人一緒♪もうすぐ1歳になるリトルオンJr.1歳のお誕生日プレゼントの1つとして「こどもチャレンジ」に入会しましたオンJr.も1歳から入会して今も継続してて毎月お勉強頑張ってますそしてしまじろうが大好きですリトルオンJr.にもしまじろうぬいぐるみが届きましたそしたら2人仲良くしまじろうを背負って絵本を読んでいるなんだかこの後ろ姿にほのぼのしちゃいました
2016/2/26ブッフェウィーク第3弾!最終章は…#モンスーンカフェ のブッフェ... 2016/2/26 ブッフェウィーク第3弾! 最終章は… #モンスーンカフェ のブッフェへ🍴 メインを1品選んで サイドとデザートは 食べ放題というシステム 今回は メインをパッタイにした😊 大好きな生春巻を 思う存分食べて幸せ❤ #ららぽーとTOKYOBAY #ブッフェ #ベトナム料理 SANAEさん(@_onsana)が投稿した写真 - 2016 Feb 26 2:43am PST
2016/2/25実は今週はブッフェへ行く約束が偶然に重なってしまいブッフェウィ... 2016/2/25 実は今週は ブッフェへ行く約束が 偶然に重なってしまい ブッフェウィークに!笑 ブッフェ第2弾は 職場の同僚と 和食ブッフェ#八献 へ ブッフェに詳しい旦那が ブッフェレストランで トップ3の内の1軒✨ 味にうるさい 旦那が言うだけあって すごく美味しかった #幕張イオン #ブッフェ #和食 SANAEさん(@_onsana)が投稿した写真 - 2016 Feb 25 4:54am PST