食べたい物今日はものすご~く寒いですね。。こんな寒い日は鍋物を食べたくなります。今はもつ鍋が食べたいなぁけど、都合良く材料は冷蔵庫に入っている訳はなく買いに行くには降りすぎで風邪ひきの私には無理だなぁ。。鍋は次回へ持ち越し…。