食べたい物 | 自由気まま

自由気まま

2010年11月に長男(オンJr.)2015年3月に次男(リトルオンJr.)を出産しました☆
旦那(オンちゃん)&オンJr兄弟の生活や大好きなディズニーなど好きなことを更新します♪

今日はものすご~く寒いですね。。
こんな寒い日は鍋物を食べたくなります。
今はもつ鍋が食べたいなぁ
けど、都合良く材料は冷蔵庫に入っている訳はなく
買いに行くには降りすぎで風邪ひきの私には無理だなぁ。。
鍋は次回へ持ち越し…。