今週は仕事があまりの忙しさにバテバテ…( ̄_ ̄ i)
しかも、1日通し(8時~20時くらいまで)勤務が6日連続と
ありえなかった。。
体力的のダメージよりも精神的のダメージの方が大きいと感じたので
気分転換にディズニーへ行ってきましたo(^▽^)o
ディズニーは10日からハロウィンが始まりました。
今年はシーでもハロウィンをやることになってランドかシーの
どっちに行こうか迷って今日はランドへ♪
1日中パレードを見て元気になり、今週頑張ったご褒美に
ソフトクリームを食べました( ̄▽+ ̄*)
パンプキンとバニラのミックスにしてもちろん美味しくて
幸福なひとときでした(o^-')b

