終わった~(x_x;) | 自由気まま

自由気まま

2010年11月に長男(オンJr.)2015年3月に次男(リトルオンJr.)を出産しました☆
旦那(オンちゃん)&オンJr兄弟の生活や大好きなディズニーなど好きなことを更新します♪

今週は仕事があまりの忙しさにバテバテ…( ̄_ ̄ i)

しかも、1日通し(8時~20時くらいまで)勤務が6日連続と

ありえなかった。。


体力的のダメージよりも精神的のダメージの方が大きいと感じたので

気分転換にディズニーへ行ってきましたo(^▽^)o


自由気まま-Image014.jpg

ディズニーは10日からハロウィンが始まりました。

今年はシーでもハロウィンをやることになってランドかシーの

どっちに行こうか迷って今日はランドへ


1日中パレードを見て元気になり、今週頑張ったご褒美に

ソフトクリームを食べました( ̄▽+ ̄*)


自由気まま-Image015.jpg

パンプキンとバニラのミックスにしてもちろん美味しくて

幸福なひとときでした(o^-')b