皆さん
おはこんばんちは
♪( ´▽`)

仕事を終え、エンジンが掛からない
疑いを消すべく 
玄関に入る事なく ガレージイン

先ずは、 クランクケース内の オイル溜まり



オイル差し で吸ったら

けっこうな量が 取れました。




何回もクランクケース内 吸い取り

たぶん オイル溜まり は無くなったかと

これだけの量で かなり違うのか?


その後

シリンダーとヘッドを取り付け

プラグ穴を指で押さえて 

圧縮テスト


火花の確認を




少し火花 青よりも 赤に近いですが

充分な放電量



仮眠を優先させるべく 




4時半手前で 検証終了


次の休みは 土曜日

エンジン始動させたい


原因を早く突き止めたい




いや、、、初老なんで

2つ 3つ  忘れてる真実あるかも(笑)



じゃ また



(´∀`*)ノシ バイバイ