あら! もう 日付が変わってる!
普段なら あと3時間くらい
ガレージにいて バイク弄りながら

(・∀・)ニヤニヤ してるのに(笑)

当て逃げされた 通勤バイクの
スーパーカブカスタム90 の件といい
昨日の 
エンジンが掛からない事件といい

モチベーションが 急降下



このままでは あかん 

絶対にあかん





なので


モチベを上げるべく

自室に帰り 作業




左が張り替えた MR50(354)のシート

右が破れた純正シートカバー


ここに ロゴを入れます。


ロゴの位置は、、、と



パイピングから 27mm


本来なら YAMAHA  

と入れるところですが、、、




特注 で 文字の高さ 幅を

ノーマルの YAMAHA に合わせて

作っていただきました。




文字と文字の空白は 

YAMAHA と比べて 詰まってますが

ロゴの大きさは 同じです。


早速作業開始




シリコン樹脂加工耐油紙の

クッキングシートを当てて




綺麗にロゴが貼れるように

丁寧な工程書も入ってるんで 従って




アイロンを中温で当て

細く 細く グリグリ


グリグリ




出来ました!





あっ!!




シートベースが 鉄製だった事を

忘れて 下まで 熱が、、、(笑)


まぁ~ ご愛嬌 って事で 

良いでしょう!



少し モチベも 上向いたんで

ヨシとしておきます。



シート張り替えて

シートロゴ 入れたい方


Yahoo フリマ の検索窓に



YKC シートロゴ と入れて検索してください。

質問欄で出品者さんに

文字サイズや幅もオーダー出来ます。


Tシャツなどのアイロンプリントも

可能ですから 是非 オリジナルで

注文されてみては いかがでしょう!


素敵な出品者さんですよ!

(案件じゃないですからねwww)



じゃ 


酒飲んで 寝ます