皆さん おはこんばんちは

( ´▽)


もう9 終わっちゃいますね!

朝晩は 涼しくて過ごしやすくなりました。

体調崩されてませんか?

おいらは 絶好調です(笑)




涼しくなったので、、、

ここで  東海70s.80sヤマハミニの

釣りキャンツーリングの企画発表です。


1019日~20

知多半島在住の M上さん

プロデュースによる知多半島

ぐるっと ツーリング&釣りキャンプ


19  集合場所


目標ナビゲーション


フィール美浜店

470-2413 愛知県知多郡美浜町古布屋敷73 





から入り

10時までに 河和水上機基地跡の駐車場


以下 コースと予定案内



1910:00までに、浜オートキャンプ場近くにある河和水上機基地跡の駐車場に集合。トランポ参加の方はここに駐車します。


10:00に河和水上機基地跡を出発し、10:10に浜オートキャンプ場に到着。チェックインしてテントを設営します。


10:40を目処にキャンプ場を出発し、11:00に知多半島で最も標高が高い桜公園展望台に到着。


11:20に桜公園を出発し、常滑市の有名なお食事処うをとよに向かいます。


12:10頃 うをとよ に到着し、



お昼ごはんをいただきます。おすすめは、競艇ラーメンです。





12:50頃 うおとよ を出発し、知多市の佐布里池を目指します。13:50頃佐布里池に到着したら、ひたすらに広域農道を南下し、まるは食堂併設うめ乃湯に向かいます。


15:00頃にうめ乃湯に到着し、



みなさんお待ちかねの温泉入浴です。


15:40頃にうめ乃湯を出発し、16:00頃に魚太郎に到着し、



キャンプ組は食材を調達します。帰宅の方は、お土産をお求め下さい。


16:30頃に魚太郎を出発し、河和水上機基地跡に16:35頃に到着します。帰宅の方ここで離脱してもらい、お泊まり組は浜オートキャンプ場に移動します。


浜オートキャンプ場

470-2414
愛知県知多郡美浜町大字豊丘字五宝127番地



東海メンバーさんと お泊まりしたいぞ!という方は、浜オートキャンプ場に予約を入れてください。


ソロキャンプ  1 2000円になります。


お泊まり組は、この後

夕まずめを狙い 

テトラポットがある場所へ

穴釣りに向かいます。


(^ω)_o/━━━━━>* ))))><

釣りから帰ったら 夕飯  


就寝



翌日 20 現地解散となります。



ツーリングだけでも参加したいぞ!

って 70s.80sヤマハミニバイクにお乗りの方は、参加表明は要りません。

集合場所で お待ちしております。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2025年3月!

西日本70s.80sヤマハミニミーティング&ツーリング


幹事の 生〇さん 藤〇さんのお二人のから 

コース原案をいただきましたので


先行発表!




な、な、なんと!

3月の西日本

70s.80sヤマハミニミーティング&ツーリングは、、、、


(原案)



針テラス  スタートの


暗峠(酷道308号)


暗峠 参考動画(笑)

https://youtu.be/IjHXQckjcC0?si=ezu929mZZqS3e_ff


針テラスで 温泉! ゴール




となります!



まだ原案ですので、コースが完全決定され次第  再度 ご案内します。




じゃ また


*)ノシ バイバイ