皆さん おはこんばんちは
♪( ´▽`)

おいらにとってお正月であるイベント
70s.80sヤマハミニミーティングも無事
大団円で終わり、来年に向けて始動しました。

ミーティング前
MR50(3T2)を景品用に載せていき



何故か 帰りに 2.5台に増えて帰っている
という不思議な現象が(笑)



ガレージ内に最大 チャピィ 7台

MAXで入っていた事もあるので 

MR50が出て行ったので 入ると思ったら


入らない、、、(´─`)ウーン 何故?




ミーティング翌日の午後14時から

工場長(現在 高校1年生)に助けてもらい

スペースを確保すべく

3畳半の部品庫の整理を開始


とりま 運び出したら、、、




まぁ~ 出るわ 出るわ

ほぼほぼ チャピィのパーツですが

ミニトレのパーツやら不明のヤマハミニバイクの

パーツが 山ほど



世間で言う ゴミの山

マニアで言うなら 宝の山


エンジンだけでも 4基 有りました!

いつか使うだろうと保管してて

忘れてしまっている物も沢山(笑)


なんとか 綺麗になりました!



そして

ガレージの隅に鎮座する

H3(90cc)のエンジンを載せて満足し

手が止まっている チャピィ90 


あと配線引いて 

チャンバー作れば 乗れるまで

パーツ揃えて 塗装も済んでるんだが、、、


と眺めていても 始まらないので

とりあえず 不要品だけ捨てる 仕分けして

部品庫へ



細かい仕分けは、

また工場長に手伝ってもらいながら

仕分けしましょう


ふと、、懐かしく思い 思い出したのが

11年ほど前 工場長に ネジの仕分けを

してもらった記憶が、、、



もう 

免許取得したら 親子でチャピィに

乗れる歳になったんだなぁ~ と


おっと 話が脱線しちゃいましたが、

日没して直ぐ 二台のチャピィ

無事にガレージ イン!


ガレージの外 右側に 怪しい車体が

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


何故か増えちゃう

不思議なガレージのお話でした。


次の お休みも 頑張ろっと



じゃ また

(´∀`*)ノシ バイバイ