小牧市民病院で検査入院
内容は、
心臓カテーテル検査になります。
とりあえず 何処の部分が壊れてるのか
調べるって事ですな
到着するなり 慌しく
血管造影検査室に移動して
まな板のの鯉(笑)
まぁ~ こんな感じ
検査は無事終了
動脈に穴開けるから
出血半端ないので 穴塞ぐのも
エアーバッグ?
結果
赤の丸印 分岐の部分が 狭窄している模様
(おいらの画像ではありません。)
通常の血流量のパフォーマンスが100%
だとすると 30%ダウン
の70%しか流れてない との事
今 直ぐに
治療しないと不味い訳じゃありませんので
後日 日程を決め 修理となりました。
、
、
で
15時半には 病院から帰り
寝て過ごすのも嫌なので、ガレージへ
土曜日に
スカッシュさんのパンク修理は済んでおり
とりま
現状で 燃料を入れ走れるかを確認すべく
燃料タンクにガソリンを入れ
近所を試走!
スタートは遅いですが、5◯kmまで
綺麗に回って走ります。
走る事が確認されたので
自分で出来る範囲で 整備します。
先ずは 仮で入れた ガソリンを抜いて
キャブレターを取り外して
分解清掃をします。
フロートチャンバーを外して ご開帳
まぁ~ 一度
誰かの手が入ってると分かっていたし、
汚れも ぼちぼち って感じ
外せる部分は全て外して
キャブレタークリーナーで
フロートチャンバーをお風呂にして イン!
((((;゚Д゚))))))) けっこう汚れてますな
そうそう
ちょい前からキャブレターの清掃をする際に
使っているアイテムなんですが
3Dプリンターのノズル清掃用
これ 便利なんすよ
詰まり易い スロージェットとか細く
色んな部分の清掃に
昔は 荷札の針金で グリグリしてましたが
スマートで かつ コスパ 良し
前オーナーが やらかしたのか
メインジェットの表面が、、、(泣)
何番なのか分からんくらい
。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかり 分解清掃を終え
組み付けて、、、
完成!
そして 次の段取りに移るべく
タンクの前部に付いてる 2ストのオイルタンクから
2ストオイルを抜き
タンクを外したら
丁度
19時になり 夕飯の支度が出来
呼ばれたので 終了!
明日は、
タンク内部の錆取り
錆止めの亜鉛メッキ加工をしようかな と
思っております。
人間の身体の修理や改善も
これくらい サクサク 出来んかなぁ~
と思うけど
そー簡単には いかんわな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
じゃ また
バイバイ