皆さん おはこんばんちは
♪( ´▽`)
四月も二週目が終わりましたね
ほんのちょい前まで まだ寒いねぇ~
と言ってた気がしますが、、、

あっという間に桜が咲き




今年


あの 小さく可愛かった 工場長



五歳で キャブレターの分解清掃したり



チャピィでタンデムしてツーリングしたり




なんと


4月8日 入学式 高校生になりました。




身長は、おいらを超え 182cmオーバー

Yahooブログ 

ブログ開催の頃からの読者さんなんて

工場長が 

産まれてくる前からのお付き合いですもんね!


いやぁ~ 時が過ぎるのは早いですな


感動 ですわ



さらに か ん ど う 

の話なんですが、、、


10日に 小牧市民病院で診察

前回 心臓CT造影剤検査 の結果を聞く事に


肺の水は ほぼ抜け 心臓肥大も小さくなり

順調な経過ですね! と担当ドクターに言われ

安心していたら、、、


で、、前回の検査結果 なんですが




冠動脈 狭窄 




している疑いがありますので、と画像を見せられ


結果



となりました orz


23日まで 心臓が弱った原因は 先送り 

となりました。



以上 か ん ど う  な お話でした。






じゃ また 


(´∀`*)ノシ バイバイ