皆さん おこんばんちは

♪( ´▽`)

桜も咲いて 日中は暖かくなりましたねぇ~

今までは 寒いので 軽トラで通勤してたんですが

最近、晴れ確定の日

黄チャピィさんで通勤に切り替えました。




しかし、、

11日の仕事を終え 明けて12日の早朝3時半

会社を出て 後輩くんとのクルマと横並びになり

スタートダッシュからの全開!

1速• • 2速• • 3速• • •4速

全開!


アクセルホルダーから 音が



アクセル スカスカ、、、


ワイヤーが切れた模様


夜勤中の はにぃちゃんにお願いして

休憩時間中 自宅に送ってもらい



寂しく佇む チャピィさんを回収



本日、土曜日

お休みなので仮眠後 ガレージへ





早速 アクセルワイヤーの交換を開始


アクセルホルダーを外したら、、、


あらまぁ~ この部分から切れたのね



根元じゃないなぁ~

経年劣化で擦れて切れたって感じ


部品庫から 在庫品を探して、、、


何本でも在庫があるので問題なし(笑)


ワイヤー交換の際は、

キャブレターのワイヤーとオイルポンプのワイヤーを外さないと交換出来ないので、サクサクと外して


ん??


((((;゚Д゚)))))))

ここもワイヤーがササクレとる

危ない 危ない


外しついでに ワイヤーインジェクターで

注油


全てのワイヤーに注油してから組みつけ



さくさく組み上げて完成!



小牧市内を試運転







懐かしの丸型ポストの前で



エンジン絶好調!アクセルワイヤー問題なし


丸型ポスト

電子メール全盛の時代ですが

いつまでも 現役でいて欲しいなぁ~



じゃ また

(´∀`*)ノシ バイバイ