皆さん おこんばんちは
♪( ´▽`)

2月25日
ドクターの許可が出たので 若い衆の横乗りから仕事に戻り、ワンマンで通常業務も1週間経過

土曜のみだったお休みが 水曜日と土曜日に変更 週休二日制に戻り 昼夜逆転コースなので、仕事を終えてから 8時間睡眠を取り 久しぶりのガレージへ

先ず 掃き掃除から開始
今 居る子達をお外へ


(白いHの子が、、、www)


掃き掃除して




17日の 東海・西日本70s.80sヤマハミニミーツー

に向けて チャピィを整備しようかと




ん? 左後ろウインカー の根元が折れてる

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




奥に置いてある 作りかけのチャピィ90


この子のリアキャリアを拝借して

入れ替えしちゃいましょう




元々 初期型は リアキャリアの後部が

跳ね上げ式 なので リアボックスを付ける為に

2型キャリアに交換していたので 取り付けに問題なし


配線を外してる最中に、、


Σ(・□・;)


レクチファイヤの足が、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



(汚い手でサーセン)


ハンダでつけようかと思いましたが、

とりあえず 部品庫へ ゴソゴソする事数分


有りました! 在庫品



ウインカー も劣化で曇ってきたので

良品と交換!




曇ってるのは磨けば まだ使えるので

部品庫送り


テールの配線が違うので 全て移し替え




しかしまぁ~

直し直しで しっかり使いましたな


流石にもう スクラップ行きでございます。


15時から作業開始して 19時半過ぎたので

バッテリーを充電器に取り付け


本日の作業は 糸冬 了




16日までに ぼちぼち と暇を作って

17日に備えましょう




ポップギャルさん 

17日に松山の親分に渡さないとなぁ~



でも その前に 13日の日に

心臓CT だっけ?冠動脈造影剤CT?




なんとか入院なし 通院のみでクリアしたいなぁ~


次回は、

13日の検査結果をご報告

17日の開催を報告したいな



じゃ また

(´∀`*)ノシ バイバイ