皆さん お久しぶりです!

( ´▽)


ブログを書く時間もネタもないほど仕事漬けの日々を送っておりましたが、、、


エンジン故障

しました orz









1月の後半から 何故か身体の調子悪い なんか 調子悪い


仮眠で寝ていても途中で起きてしまい 呼吸を意識しないと出来ない状態が 数日あり


2月の13日に市民病院へ

診察をして 胸部CT 造影剤入れて撮ってもらったら


肺水腫&心臓肥大





翌日14日 さらに 心臓エコー検査で、バルブからの逆流が (泣)

通常の人の心臓の収縮率が約60%のところ 

おいらは 17%しか稼働してませんでした orz



現在 薬を飲んで 肺からの水抜きを行い 21日に検査 診察してもらったら 症状も安定し 


呼吸を意識する事なく現在に至っており、仕事は、安静という名の自宅警備員をしております。(笑)


313日に病院へ行き、原因究明の為に 心臓CT(冠動脈造影CT)検査をして来ます。


検査の結果次第では もしかすると


317

第八回 東海・西日本70s.80sヤマハミニミー・ツー





は、中止 または 延期となるかも知れません。


まぁ~ 

たぶん大丈夫!

と楽観的&ポジティブに考えております。

(〃^∇^)o_あははははっ



で、


近日中の社会復帰に向け

起きている時間帯は、ガレージの清掃やお片付け



DMをいただいた 

親交宗教チャピィ教の信者様へパーツの発送



などして
のんびりと過ごしております。




じゃ また

(´∀`*)ノシ バイバイ