皆さん 

おこんばんちは♪( ´▽`)


11月に入っちゃいましたねぇ~

あっという間に師走になりそうです。


朝晩 ほんの少し寒くなったので

ぼちぼち 行けるかなぁ~ 

と急に思いついたので 工場長とお出かけしました 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


朝4時  仕事から帰り 諸々の段取りして

4時40分に自宅を出発




名古屋高速~知多半島道路を走り

お気に入りの漁港へ


6時過ぎ 夜明けとともに 穴釣り開始

早速 おいでになりました。

今期初の カサゴさん




エサは、鯖の短冊でございます。

潮の関係で勝負出来る時間は、2時間半


工場長もナイスサイズをゲット



9時に納竿して 帰路に着きました。

高速を降りて 早めの昼食を



松屋で 麻婆豆腐定食をいただいた後 帰宅


釣り道具の掃除とメンテナンスをしてから


カサゴさんの下ごしらえ


普段は、

20cm以下のカサゴはリリースするんですが

今シーズン初なので 15cm以下リリースで持ち帰り



今回は、

中骨まで バリバリと食べられるように

なんちゃって 3枚下ろし(笑)


19時半から 二度揚げして

カサゴの唐揚げ 完成




骨一つも残らない ザクザクの唐揚げ 

をいただきました。

美味しかったぁ~


今回の漁港は20cmクラスが少なかったので

次は 穴場探し だな



最近 毎週土曜 

仕事終わってから 

ほぼ一睡もせず遊びに行ってるなぁ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



あっ! 

3月開催の東海・西日本70s.80sヤマハミニ

ミーティング&ツーリング の告知忘れてた


来週 告知しますねぇ~



じゃ 

(´∀`*)ノシ バイバイ