皆さん

おはこんばんちは♪( ´▽`)


10月28日

次回 東海・西日本70s.80sヤマハミニミー&ツー

開催の試走に行ってきました。


では レポートを


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月28日 午前3時に仕事を終え、

仮眠をせず そのまま 試走の準備




朝 5時45分に 目的地へ出発


途中 雨が降り過酷な試走になるのか

心配しましたが、、、なんと




虹が出まして、、、天候の不安も消えそうです。


そして 目的地に到着!

本日 試走を同行してくれる親友も到着




チャピィを下ろし 



スタートのODは 23665km

9時25分 いざ 出発



スタートして 30分も経過しない内に




大雨の洗礼を食らいました(笑)

ちょいと コンビニで 雨をやり過ごし

再出発


無事に休憩ポイントに到着




ちょいと早めの昼食を


小鮎の天丼定食

ほろ苦い小鮎が 美味しかった!


一服を終え 出発


1時間弱 走ったところで


また




天気の



30分ほど ずぶ濡れになりながら走り

その後は 快晴


精神&肉体的に辛くなったので

ちと 服と靴を乾かしつつ 休憩




休憩を終え 暫く走り 

行ってみたかった お店へ



WANI BASE さん(ライダーズカフェ)


ここで ちょいと おやつを



近江牛 チリソースのホットドック

美味しかったです。

ゴチソ━(人>u<。)━サマッ でした。


WANI BASEさん


WANI BASEさんで一服を終え出発し

30分ほどで 橋を渡り ゴールへ




到着ODは、23811km



146km のプチツー になりました。


この後 温泉に浸かり♨️ 

身体を温めて 帰路に着きました。


大雨にやられましたが 楽しい時間を過ごせました。


東海・西日本70s.80sヤマハミニミー&ツー

開催の試走完了!


次回 

東海・西日本70s.80sヤマハミニミー&ツーの告知をしますので 暫しお待ちを!




では また

(´∀`*)ノシ バイバイ