皆さん おはこんばんちは

♪( ´▽`)


10月14日  

久しぶりにチャピィでプチツーに行ってきました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土曜日の早朝 仕事を終え帰宅

食事の後 ちょいと2時間半 仮眠してから

チャピィの点検!


のんびりと軽い朝ご飯を食べ

9時ちょい過ぎに 自宅を出発


facebookグループの原付ライダーさん

主催のミーティングにお邪魔しましたよ


場所は、

各務原市にある 伊木山 の伊木の森駐車場



11時ちょいまで皆さんと楽しく駄弁りんぐ

(幹事の おおたさん&米津さん ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ありが㌧ござました。)

そして

岐阜レトロミュージアムまで プチツーへ




トラブルなく 無事に

岐阜レトロミュージアムに到着して



先ずは 腹ごしらえ





懐かしの自販機 うどん と ハンバーガーを食べ


(うどんの下にお揚げ入ってますよん)


そして


ミュージアムの中を徘徊









外には 懐かしの自転車



そして喫煙所にも 懐かしの




あっという間に

1時間が過ぎ  現地解散


3時間パックで 2名ほど お残りしてた人が居ますが、、、さて 誰と誰でしょうか


70s.80sヤマハミニミーティングで 

いつも見かけるお2人ですけどね(笑)


15時過ぎに 早めの帰宅

90km ちょいの 秋のプチツー となりました。


ミーティング&プチツーに参加された皆さん

楽しい時間を ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ありが㌧ござました。


また よろしくですん!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



やっぱり 大きさに関係なく

バイクに乗って走るのは 楽しいですね!



じゃ また


(´∀`*)ノシ バイバイ