皆さん おこんばんちは

♪( ´▽`)


朝晩 もの凄く冷えるようになりました。

もう 晩秋かよ! って言うくらい


寒暖差 激しいので 体調管理 しっかり

お願いしますね!



では 本題


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


土曜日 仕事 3時に終了

ご飯を食べて 5時半から仮眠


9時前に起きて  本日の段取り





岡崎市に住む お袋に面会して

父親の墓参り & お袋の実家の 

墓参りをしてから


次男に渡す アプリオくん の配達をしてきました。


昼飯を食べる事なく走り回り

帰り道に ラーメン屋へ




久しぶりに 味噌豚骨ラーメンを食べ

替え玉 まで しちゃいました(笑)


自宅に帰り ステッカーの発送準備




土曜日しか お休みがないんで、、

発送遅くなっちゃって すいません


そして

ステッカーの受付 大変申し訳ありませんが




とさせていただきます。


チャピィ教信者の皆さん

もうちょい お待ちを、、、すいません



では また


(´∀`*)ノシ バイバイ