皆さん こんばんは

♪( ´▽`)


土曜日早朝に仕事を終え、

晩酌?朝酌?をして 仮眠 


起きたら なんと




びっくりして 起きあがり

一階に降り 遅い昼食を食べて のんびりしてから

16時過ぎにガレージへ


ずーーっと保管してた 354 を 

いよいよ レストアしようと思い 

じっと眺める




ん?? 配線が、、、、




フットブレーキのスイッチが欠品しております。

また ヤフオク漁りしないと あかんか、、


えっ?



えっ?



(; ̄O ̄)えっ? 何これ




右アクセルホルダー に ウインカー スイッチ

でも配線が  無い




左集中スイッチにも ウインカー スイッチ

ホーンボタン は ヤマハならぬ 四角ボタン


3T2 の左集中スイッチを見ると




右アクセルホルダーには ライトのオンオフだし

354 と同じ形だとは 思えない


純正の左集中スイッチ って

どんなんだろう?


その他にも 色々と眺めて

どんな風に レストアするか悩みつつ


時間になったので 作業終了!



これも 作らないとあかんのに

手が止まっちゃったんだよなぁ~




エンジン載ったら満足しちゃうから

いつ 出来るんだろうか、、、




じゃ また 

(´∀`*)ノシ バイバイ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【 解決しました 】


facebook グループ 70s.80sヤマハミニ で

吾郎さん から 答えを頂きました。




ばんざーい \( ˆoˆ )/


吾郎さん 

ありがとうございました。