皆さん おこんばんちは
♪( ´▽`)

朝晩は、ほんのちょっとですが涼しくなりましたね
体調管理 バッチリとしてくださいませ!

では、本題

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いよいよ 次の土曜日は、
70s.80sヤマハミニミーティング

お天気は、、、、



(´─`)ウーン  微妙やな

また 晴れ祈願の儀式をせにゃ あかんか(笑)


※ 注意※

会場であるコミュニケーションプラザさん

の入口は 10時に開きます。

10時前から 入口前での待機を禁止しております。

開門を確認してから 入場をお願いします。



バイクを道路側に停め 受付をお願いします。


受付時に じゃんけん大会の景品がある方は

受付嬢に お渡しください。



受付後、

ヘルメットや手荷物など

コミュニケーションプラザの玄関から入り

左側 10番の中に 置いてください。

※貴重品は、ご自分でお持ちください。


11時半より じゃんけん大会を開催します。


今回 主催者が出す 目玉景品は 

こちら ↓



その他、当時物のグッズ や ガレージライフのお供もご用意しております。


皆さん

当日は、くれぐれも気をつけてお越しください。

自走の方は 特に気をつけて お越しいただきたい


それでは 当日 お会い出来る事

楽しみにしております。

( ´ ▽ ` )ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※お詫び※

例年 ステッカーを作成しておりましたが、

今回は ありません m(_ _)m

10回(12年)を超えたので  以後 区切りの年に

製作したいと思います。


チャピィ生誕50周年記念 ステッカーは、

今回チャピィを持ち込みしていただけた方

facebook  や ブログ等で 所有が確認出来る方に

後日 送付予定です。

(間に合わなかったのは 内緒です)







じゃ また

(´∀`*)ノシ