皆さん ちわぁ~っす♪( ´▽`)
お漏らししたかどうか チェックするべく
師走に入りましたねぇ~
1年なんて あっちゅ~間ですね
子供の頃は、
春休み 夏休み 冬休み が来るまで
そりゃ~ 1年長かった記憶がありますが、
働きだしたら まーー早い事 早い事(笑)
皆さんも そう思いません?
では、本題
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日曜の朝
お漏らし修理をした ポップギャルさん(38歳)をガレージへ見に行くと、、、
容器を眺めます。
まだ 油面が高いのか、それとも負圧コックが壊れてて 流れ込みが多いのか、、、
負圧コックじゃなく 普通の落下式でもキャブレター から漏れちゃダメなんで、、
さらに清掃して 油面を調整してみます。
しっかりと掃除して 油面調整をしてみました。
導尿管をして 夕方から放置
翌朝
ガレージに入り 見てみると
。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず
負圧コックが弱ってるのを改善しようと分解清掃
負圧の膜ゴムがヤレていて 燃料が出てきます。
こりゃ 燃料ラインの途中に ガソリンのオンオフコックを入れなきゃダメっすね
で、
再度 油面調整しようとフロートに手を出して
勢い余って、、、
バキッ
パーツリストから部品番号を拾い
パソコンで、、、
糸冬 了ーーー!
販売終了 の文字が、、、、orz
さぁ~ どうする
JOG あたりのキャブを流用する?
あぁ~ 凹むわ
じゃ また
(´∀`*)ノシ