皆さん ちわぁ~っす♪( ´▽`)

師走に入りましたねぇ~
1年なんて あっちゅ~間ですね

子供の頃は、
春休み 夏休み 冬休み が来るまで
そりゃ~ 1年長かった記憶がありますが、
働きだしたら まーー早い事 早い事(笑)
皆さんも そう思いません?


では、本題

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日曜の朝
お漏らし修理をした ポップギャルさん(38歳)をガレージへ見に行くと、、、





さて お漏らしは止まってるのかな?
容器を眺めます。


うーーーーん


ほんのちょろっと失禁してますね!
まだ 油面が高いのか、それとも負圧コックが壊れてて 流れ込みが多いのか、、、

負圧コックじゃなく 普通の落下式でもキャブレター から漏れちゃダメなんで、、
さらに清掃して 油面を調整してみます。



歯間ブラシを使って 細かい場所まで
しっかりと掃除して 油面調整をしてみました。


お漏らししたかどうか チェックするべく
導尿管をして 夕方から放置




翌朝

ガレージに入り 見てみると


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


おいおい 前よりも悪くなってるじゃん
。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず 
負圧コックが弱ってるのを改善しようと分解清掃



綺麗に清掃して組み付けるも
負圧の膜ゴムがヤレていて 燃料が出てきます。

こりゃ 燃料ラインの途中に ガソリンのオンオフコックを入れなきゃダメっすね

で、
再度 油面調整しようとフロートに手を出して

勢い余って、、、


バキッ



割れちゃった orz


慌てて自宅に戻り
パーツリストから部品番号を拾い
パソコンで、、、

糸冬 了ーーー!

販売終了 の文字が、、、、orz

さぁ~ どうする

JOG あたりのキャブを流用する?

あぁ~   凹むわ 




じゃ また
(´∀`*)ノシ