皆さん おこんばんちは

( ´▽)


久しぶりに週末ええ天気になりましたねぇ~


おいらは、土曜の朝10時に仕事を終え、仕事の相棒さんの右側サイドパネルの水垢落とし&拭き上げ


10時半から15時半まで5時間頑張りました。


乗用車に換算したら何台分の水垢落としをしたんだ?(笑)





全部の面を水垢落とし&ワックスしたら何時間掛かるやら



ゼットくんも景色もバッチリ映り込みます

景色もバッチリですよ





途中、磨き込みの拭き上げ最中

ゼットさんの荷台に載せた脚立から落下しちゃいました。


幸い スローモションからの落下なんで、ちゃんと着地も足から出来たんですが、、

不幸にも左足から着き 身体が崩れ 右手をガッツリと地面へ


。・゚・(ノД`)・゚・。

膝関節と肋骨の一部が、、


まぁ~なんとか歩けるんで、日にち薬で治るでしょ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明けて 本日 日曜日

膝関節が1.5倍に膨れ上がり


痛くてしゃーないんで、

15時半から ガレージイン





最近、仕入れたMR503T2

状態のチェック





距離は出てないようですが、このメーターは信じられないですな





ノーマル オリジナルの車体なら信じますが、、

タンクも塗ってあるし、あちこち手が入ってるんでねぇ




火が飛ばないって事で、色々チェックしましたが、こりゃ サービスマニュアルが要るレベルっすね






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


MR50のチェックを終え、

今度はエンジン始動が確認された

ポップギャルさん 38歳)


エンジンは無事始動したものの 試乗したら チカラが無い

クラッチ?それでもちゃんと変速してるけど、、、


もしかして!と思い

マフラーを外して エキパイからフレキシブルホースを入れ清掃したら、、、




撮影者 工場長


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

絶好調でございます。

始動性も上がり、これでタンクを始め 外装に取り掛かれますよ!




じゃ また


*)ノシ バイバイ