イメージ 1


2018年も残すところ 後3日
今年は、皆さん どんな年だったのでしょうか?

今年のおいらは、仕事に撲殺されながらも 何とか 皆さんとの時間を共有する事も出来、感謝 の一言です。

ブログは、出先で 読んで 凸☆彡ポチッ逃げ
バイク弄りもツーリングも 圧倒的な睡眠欲に負け、記事をあげたくても 疲労困憊で 爆睡

イメージ 2


ミニブログの facebook で 日常の小ネタを書くのが精一杯の状況です。


現在、繁忙期&人手不足により
月に8休だったのに 4休 になり、体力と気力が回復する事なく 毎日 900km を走り続けております。

愚痴ってばかりでは いけないので、来年は きっちりと お休みを貰えるように 会社と協議しようと思ってます。

3月 第六回 西日本 70s.80sヤマハミニミーティング が 和歌山の きんちゃん さん の主催で開催されますので、、それまでには どうにかしたいと、、、、。

来年の 第九回 70s.80sヤマハミニミーティングでは、 皆さんに心配を掛けぬよう 笑顔で再会したいので 頑張りまーーす。



おいら は、年末年始 関係なく 走り続けます。
それでは 皆さん 良いお年をお迎えください。


( ´ ▽ ` )ノ また 来年!



※多忙により 年賀状が書けません。
出していただいても お返しが出来ないかも知れませんので、お許しを


携帯故、乱文 乱行 申し訳ありませんでしたー



音叉好き親父