皆さん こんばんちは
♪( ´▽`)

土曜日曜 と 好天の地域は多かったですね!
ツーリングや行楽を楽しまれた方も多いと思います。

おいらも 連休を貰い 楽しんでまいりました。

では 流星ラーメンツーリング2018 のレポ スタートです。


11月17日 15時
黄色チャピィさんに 今夜の装備を積み込み セッティング完了

イメージ 1

2時間半ほど 仮眠を取り 

普段のツーリングなら 他のメンバーさん 数名と出発するんですが、
今回は ソロ
はにぃちゃんに見送られて 自宅を 19時半に 出発!

イメージ 2

春日井市~瀬戸市~豊田市藤岡~足助~伊勢神TNを走り向け

道の駅 どんぐりの里いなぶ  に 21時15分に到着

イメージ 3

浜松へ帰る 大きい子に乗る 三人のライダーさんに ご挨拶し 談笑
そして お見送りの後  ぼっちに・・・www

イメージ 4

外で待っているのは辛いので 休憩室へ

イメージ 5

缶コーヒーを飲みながら ぼぉ~っと待っていると
2ストサウンドが 休憩室内に響きます。

外に出てお出迎え

イメージ 6

湘南乃俺さん、ハートマンさん、筋斗雲さんがやってきました。

この2ショットも 今じゃ 絶対に見れないでしょう
ミニトレ と KM90 

イメージ 7

静岡の 袋井市 から 蒔田くんが来る予定なんですが、
少し遅れているようなので 休憩室で談笑しながら 待機!!

来ました!!  (゜∇゜ ;)エッ!?

イメージ 8

5AU ビーノさん の ボアアップ ロンホイ シャコタン仕様www 

今回の ドM参加者さん 

・湘南乃俺さん RD90
・筋斗雲さん  GT80
・ハートマンさん KM90
・蒔田くん ビーノ改 ロンホイ

と おいら 合わせて 5人 

皆さん 自己紹介 を済ませ いざ 暗闇の中へ

長野県側の 根羽村経由で 茶臼山の 天体観測ポイントを目指し 
無事 とうちゃ・・・・・・・・・

(_△_;ガァーーーン!!  ここで プチ アクシデント
筋斗雲さん 到着寸前で まさかの後輪ロックで スロー転倒

ブレーキレバー の先端折れ ライトステーの曲がり・・・・
本人に怪我がなく 無事復帰

蒔田くん ビーノ スタンド接地不良で 立ちゴケ・・・
こちらは 被害なし


その後 

ワイワイ 談笑しながら  ラーメン の準備

イメージ 9

イメージ 10

湘南乃俺さん 初 コンロデビュー で ((o(▽ ̄*)oワクワク 
ニコニコしながら セッティングしております。

イメージ 11

ハートマンさん・・・・・ それ どん兵衛 の 天そば?・・・・www

おいら は カレーヌードル と おにぎり で

イメージ 12

標高 高いし 気温低いので なかなか お湯が沸きませんが、
さすがの CB缶 OD缶のコンロより早く お湯が沸きます。
火力が凄いですからねー

イメージ 13

イワタニの回し者ではありません・・・www

そして 実食!  

イメージ 14

美味い!! 美味しい!  
仕事中のトラックの中や 自宅で食べるのとは 違い
自然の中で食べる ラーメンは 最高です。

(・-・)・・・ん?

蒔田くん  もしかして・・ 袋麵 

イメージ 15

うーーーーん !  
今回 味噌煮込みうどん の袋麵を 考えていただけに 
先を越されてしまいましたwww

皆さん ラーメンを食べた後  消灯し 
おのおの 自分のスタイルで 夜空を眺めます。

おいらも マットを敷き  寝ころんで 満天の星空の眺めます。

イメージ 16
(参考画像)

スマホじゃ 星空を撮れないのが残念!!


少し 雲が出てきたので  珈琲 タイム

イメージ 17

普段 時間に追われる日々 
まったり と 流れる 素敵な時間を過ごす。 これが最高の大人の遊び

再び 寝転がり 流星を探し 夜空を眺め

雲が 星空を隠してしまったので ここで 本日のメインイベントは終了!
撤収します。

無事 茶臼山から下山し 道の駅どんぐりの里いなぶに戻り

イメージ 18

皆さんと談笑

しかし・・・ 蒔田くんが 燃料の都合で 帰れない事態が発生!
このツーリングの恐ろしいところは、 深夜なので ガソリンの補給が出来ない

自宅に戻れるまでの計算をして、予備燃料を持って来ないと アウト!!
蒔田くん 予備燃料を持って来るも 1リットル
道の駅の休憩室で 野宿しようかな・・・と言っているので

結果 こうなりましたwww


これで 湘南乃俺さんのRD90 は ホルスタイン90 に・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして 24時間の健康ランドへ 向かおうと思いましたが 時間的に早い
そう 東海健康ランドは 2時~5時まで 浴槽清掃の為 入れません

なので ここで 解散!!する事に 

おいらは 筋斗雲さん ハートマンさん と足助まで・・・
足助から 筋斗雲さんと2台で 仲良く走り

途中で 小腹が空いたので・・・

イメージ 19

すき家で・・・・ www

イメージ 20

まぁ~ 仕事柄 トラックドライバーなんて こんなもんさwww

お腹も満たされ 無事 6時に 自宅到着

イメージ 21

夜が明ける前に 到着できました。

今回の走行距離 203 km

素敵な 仲間達 と 素敵な時間を 過ごした 楽しい夜でした。

しかし・・・・ 今回   静寂な時間を ぶち壊した  叫ぶ女www
どーにか ならんか?(笑)

参加してくれた ドMの皆さん ありがとうございました。
また 次回もよろしくお願いしますね!





次回のラーメンツーは、 日の出ラーメン  流星ラーメン  ときたので 

日の入りラーメンツーリング www


日本海に沈む 太陽を眺め ラーメンを食べる・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

アホな企画だなwww  ちと 考えておこう 




じゃ また

"(@´▽`@)ノ"""