ま……まさか Chappyのバックじゃないが あり得ないって(笑)


もしかして………。


衝撃 3秒前


衝撃 2秒前


衝撃 1秒前


  ↓ 

【音叉嫁はにぃちゃん】 不調の原因は、 熱中症か 夏風邪かと思ってたんだけど…。 たぶん


【音叉親父】  たぶん 何?w(^_^)


【音叉嫁はにぃちゃん】  まさかとは思うけど…・・・つ ・つわり(悪阻)かなぁ~?


【音叉親父】  な  な   な  な にぃ~ 出来たの??Σ( ̄□ ̄)!


【音叉嫁はにぃちゃん】  かも知れん……。


【音叉親父】  病院 行って 診てもらいやぁ~


【音叉嫁はにぃちゃん】  ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆


と いうわけで 本日の朝 音叉嫁はにぃちゃんは病院へ


【ドクター】 は い おめでと~ございます 3ヶ月目に入ってます。


イメージ 1



【音叉嫁はにぃちゃん】  ヽ(*^。^*)ノわ~い わ~い 7人目(でも初子)だぁ~ 産むぞぉ~!

【音叉親父】  しかし何だなぁ~ なぜ リング(オイルリングではない w ) が入ってるのに出来るんだ??(?_?)


【音叉嫁はにぃちゃん】   凄い生命力を持った子だから きっと生まれたかったんだわ(^-^)


と いう事で 7人目(でも初子)を産む事に決定! 3月上旬~中旬には 、音叉親父の新しい おもちゃが コウノトリによって運ばれてきます(笑)

出来たら 女の子が良いんだけどなぁ~ (=^0^=)


なに? なに?

7人目 なのに 何で 初子 なんだ? と いうツッコミがありそうなんで……説明しときますか??


何? どうしても知りたい? そのうち 教えますよ
(@^▽^@)あはははは


さっ 名前考えよ~っと



《追記》
音叉嫁はにぃちゃん  なぜ音叉?? 

それは
ヤマハのエレクトーンの講師だったから です。
(⌒▽⌒)アハハ!