イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさん どうしてます?チャッピーのシートの保護

旧車ってシート破れやすくないですか? スポンジと表皮 の硬質化 
チャッピーみたいなバイクだったら こんな感じで保護しても

全然違和感のない カバーになると思います。

ホームセンターに行って テーブルクロスの透明なやつを買ってきて
表皮の上から被せて 内側に巻き込みます。 

チャッピーの場合 
シート表皮の止め金具がありますので それを慎重に起こして
テーブルクロスを引っ張って通し 金具のツメで押さえます。

あと綺麗に仕上げるなら 2週間くらい布のガムテープ等シートになじむまで
待ってから テープを剥がし ホットボンドで接着して完成です。

案外 おしり すべらないもんですよ

お試しあれ