ファミマのくじ(ミッフィちゃん) | おんりの「我想去台湾ー!!」

おんりの「我想去台湾ー!!」

2011年12月4日からブログをはじめてます。
台湾に一回も行ったことないけど
やたらと台湾大好きなのんびりつぶやき日記(*´∀`*)
夢は、台湾に行くこと!
ぜひ、お気に入りに仲間入りさせてね♪

自宅近くのファミマに行ったら、

ミッフィちゃんのくじ(770円)をしていたのでやりました。

初めてくじをします!



私の狙い目は、B賞のトートバッグとD賞のお星さまのセーラ服です。

C賞とD賞はいらんぞ、と思いながらくじを引きました。



結果は...

ミッフィちゃんのタオルが当たりました!

タオルと書いてありましたが、どちらかというと面積の小さいブランケットの気がします。

裏もボア生地でした。

これ水を吸うのかな??

まぁ、元は取れたからいいか!



次行った時に、B賞がまだ残ってたらまた挑戦すると思います!