私、組合の役を引き受けた! | おんりの「我想去台湾ー!!」

おんりの「我想去台湾ー!!」

2011年12月4日からブログをはじめてます。
台湾に一回も行ったことないけど
やたらと台湾大好きなのんびりつぶやき日記(*´∀`*)
夢は、台湾に行くこと!
ぜひ、お気に入りに仲間入りさせてね♪

*去年12月に書いた記事なので、内容が過去です。投稿し忘れてました(笑)


12月から会社の組合の副委員長になりました。
人がいないってこともあり、副委員長になりましたが、え?私が副委員長??という感じです。
つい締め切り日の前日まで別の人に声をかけてたじゃない。。泣き笑い
今日が報告期日って日の17:30に声がかかった...。
私、完全に力不足な気がする...笑
組合のことは全く分からないし、忙しくなりそうです。
サポートしてあげると言ってくださっている人がいるので安心ですが、
頼ってばかりもいけないと思うので無事におえることを願います。

新しい世界に飛び込みますが、得るものもあると思って取り組みます!


さて、どんな得るものがあるのかなニコニコ
ちなみに、元彼も副委員長...。
これは一体どういう意味なのか。