最近朝のルーティンが変わってきたのですが、

結構、これが快適なのかもと気に入ってます。

 

朝4時半にテンとお散歩。

朝陽が昇るのを見に行ってます。

誰もいない時間帯なので珈琲を淹れて

持って行く。もはや早朝ビクニック笑。

 

青空・川の流れ・山・鳥の声・朝陽

テンと淹れたての珈琲ラブラブ

 

これが豊かさって思う。

 

 

そして6時から思考クリアセッション。

こちら、いろいろとお試し中なのですが、

朝に思考を整理する、紐解く。思考クセに気付く。

 

そして、フォーカス先を変えていく。

 

意識の先が変わると

気持ち、感情が変わっていくから

 

あんなに変わらない、難しいと

思っていたことさえも勝手に変わっていく。

 

という現実が起きるのです!

 

セッションだけではなく、

その後に始まるいい1日を

送ってもらうためにも。

 

思考の中にある囚われや思い込み、

長年連れ添ってきた概念をたった1回の

セッション変わることは

 

残念ながらありません。

 

でも、私的には、

自分の無意識のブレーキに気付くだけでも

4,5回分のセッションを短縮できちゃうくらい

大きな、大きな収穫になると思ってる。

 

 

体調が悪い、それが続くとなったら

病院に行って何が原因か知りたくなりますよね。

 

知ることに恐れがあるかもしれませんが、

終わりの見えないツライ症状が続くくらいなら

事実を知って対処したいと思います。

 

原因がわかったら治療や処方がわかるから。

改善のための方法がわかり、行動ができる。

 

この時点で、少しだけ

「気が楽になる」

 

何もわからない状態よりも

怖いけど事実を知ったほうが

「気が楽になる」

 

でも、不調の原因もわからずのまま

先の見えない状態は・・・

 

ん~、ずっと心がしんどいし不安も募ります。

辛い毎日が続いていくわけなのです。

 

コーチングでは今と未来。

そのために過去を手放したり

過去を活用したりしていきます。

 

より理想の未来を創造するために

今の気持ちをなるべく、

心地よい方向に。気が楽になる方向に✨

 

今日も笑顔多めな1日を照れ
今日もhappyな1日をラブラブ

 

セルフコミュニケーションスキル

自分が最高のパートナーになる

21日間の無料のメールセッション

↓↓↓

 

7月の体験セッションの募集スタート!今月は先着3名様となっております。

お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!