仕事も人生も恋愛も
同じ行動をしていても
順調にいくこともあれば

空回りが続きエネルギーが消耗し
モヤモヤな気持ちがなんとも
集中力を奪っていく感覚(-_-;)

ってありませんか?


 

そんな時もあるよね。
って今は言えるようになったけど。

そんな時を受け入れられない時期もあって
そうなると、人は無意識に

出来ていることよりも
出来ていないこと
ばかりを見るようになる。

そして、不足気味の集中力とエネルギーを
無意識に、そこに使ってしまうものだから
なかなかほしい結果が得られない
スパイラルに陥ってしまいます。

仮にパワーや勢いで
「出来ない」が「出来る」になっても
達成感を味わう前に疲労感を味わいます。

まぁ、それもアリと思っている
自分も未だに顕在しております汗


 

もしこのパターンが
いつものパターンであるならば、
少しづつ何かを変える必要がある。

思考・行動・習慣、
それとも土台となるセルフイメージ。

私は瞑想します。
心を整えることを最優先。
そして欲しいゴールを再イメージ。
意識というアンテナを立て直します。

再イメージ、再設定、再スタート
を何度も繰り返してます笑

心が整う、アンテナが立つと
今まで見えていなかったものが
本当に見えてくるようになる。

「これいる??」って問いかけが出来て
やらなくていいことが明確になっていったり。
(のため、今はジムもFB投稿はお休み中です照れ

今までなかったスペースが出来ました!


 

また一歩、一歩
進んでいることに間違いない照れ
器用じゃないからこそ成長に喜びが感じられる。
躓いて転ぶたびに立て直せる自分になれる。

なんだ、ダメな自分もお役に立つ笑音譜

何かを変えなきゃって言ったけど
自分を変えなきゃって
必死にならなくてもいい

いつものパターンを変える。
変えてあげたいのは、あなた自身ではなく
あなたが選ぶ意識と時間の選択ベル


あなたの願望実現を応援しています。
今日も笑顔多めな1日をラブラブ

 

『GCSコーチングワールドツアー2023』

詳細と申込情報はこちらから。
早割は9月24日まですのでお忘れなくラブラブ

 

私の登壇日時はこちらです。

■10月28日(土)15:30~16:30
セミナー内容を動画でご説明しております。

こちらをcheck
↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/wt23/

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!