娘のダイエットを応援中!
人生初の本気ダイエット頑張ってます。
色々試してみて続けられているのが
16時間ダイエット。


そんなにいいのなら
私もやってみようかなぁ・・・
興味本位のお試しでやってみたんだけど


速攻・秒殺リバウンドあせる


食べるの大好き、お腹がペッコペコ。
16時間が空けた途端、ドカ食い女王。
食べ過ぎ胃もたれしてしまいました汗


なにごとも明確な目的がないと
どんなにいい方法でも使いこなせない。



「これ、いいからやってみて」
「まずは、これからだよ」
いろんなネットからの情報や口コミ。
みんな成功しているのならやってみようは
トライ&エラーだから決して悪いことじゃない。


でもその前に一度自分に聴いてみる。
痩せたいのは「なんのため?」
痩せた自分が手に入れられること
体験できることはどんなことだろう。
きっと欲しいのはその時の感情や気分。


「痩せたい」で完結する想いよりも
「痩せたからこうなった」その先を描く。


目的やビジョンを明確にして
その時の感情と気分を存分に味わって照れ
だから方法や行動が活きてくる。
きっと結果がついてくる。


お金の相談やお悩みも同じです。
「どんな投資をしたら?」「もっと貯めたいんだけど」
当然ですが手段や方法に関することがほとんど。
一般論で答えを出すのは簡単かもしれません。


でも、やっぱり私は
「なんのため?」って聞いちゃいます。
投資も貯蓄も手段だから。



「なりたい自分」を明確に!
コーチングで目的やビジョンが見えてくると
お金の優先順位も見えてくるんです。
「やるべき」が「やっておこう」に変わるんですね。


自分の人生に向き合うことって
自分への愛情なんだと思うんですね。


誰かの声や顔色をうかがって生きていく
流されたまま、納得のいかない人生って
自分を無視しているのと一緒だから。


今ある時間は命の時間。
当たり前じゃない
「生かされている時間」


自分への愛情、想いを明確にすると
手段や方法が強力な味方になる照れ
 
 

GrowGrowth コーチング

40代自己実現マインド

セカンドステージ未来戦略コーチング

 

脳科学・潜在意識へのアプローチ。
思い込みを外し・セルフイメージ自己肯定感を高めます。


目標の設定・自己実現

自己管理・習慣化・思考マインド
40代からのセカンドステージ

        理想のライフデザインをサポートします。        

                                          

 コーチはあなたが大切にしたいこと・やり遂げたいことを『聴く』専門家

コーチ探せる プロフィールページへ        銀座コーチングスクール GCS認定コーチ    

information

頑張らなくてもお金が貯まる!

スキルやテクニックよりもマネーセンス

無料メールマガジン配信中
 

ご登録様限定特典ベル

『今すぐできる お金が貯まる思考習慣』

ワークシート付・PDFをプレゼン

 

 こちらをclick 

マネーセンスとは?こちら

《独身女性のお金と心》HPはこちら

FPまきの自己紹介はこちら

応援ありがとうございます照れ


人気ブログランキング