おはようございます。
FPまきです。
 
 
昨日は大雨&雷。
久しぶりにビビるくらいの雷でした。
そんな中でもZUNBAを踊りに
ジムに行くという。
 
 
コロナ禍でジムも経費削減のご様子。
節約モードが見ててわかります。
ジャワ―ヘッドが節水に。
付いている電気が減ったよね。
ロッカールームでは不平不満の声。
 
 
私は踊れればいい。
暖かいお風呂とサウナで
幸せを感じて帰ってこれたらOK。
経費削減は維持するための努力ですよね。
 
 
筋トレマシーンの縮小。
スタジオメニューも激減。
コロナ前まで通っていた
バレエのレッスンも削減の対象になり
ジムのメニューからなくなってしまいました。
 
 
昨日、一緒にバレエをしていた
お仲間から教えてもらった朗報。
ジムでは終わっちゃたけど
バレエの先生の教室に
チケット制のレッスンが
今月から始まるって聞いて。
 
 
ジムとは別にお金はかかるけど
これは悲しい時の「朗報!」かな。
 
 
決められた時間と曜日だと
行けないことも多いと思うけど
チケット制なら本当にありがたい。
年内にやりたいことがまた1つ
増えてしまいました。
 
 
子供の時に出来なかった
憧れの黒鳥をいつか踊りたい照れ
 
image
 
information

頑張らなくてもお金が貯まる!

スキルやテクニックよりもマネーセンス

無料メールマガジン配信中
 

ご登録様限定特典ベル

『今すぐできる お金が貯まる思考習慣』

ワークシート付・PDFをプレゼン

 

 こちらをclick 

マネーセンスとは?こちら

《独身女性のお金と心》HPはこちら

FPまきの自己紹介はこちら

 
今日も皆さまHappyにラブラブ
 
応援ありがとうございます照れ


人気ブログランキング