若さを追い求めず豊かな《美》を手に入れる

《ワンステップ行動&習慣》

本当に簡単な事ばかりラブラブ

 

 

今日は《美》のワンステップ

指先の艶 香を選ぶ

 

 

手って年齢が表れやすいっていいますよね

顔やボディのケアはもちろんですが

手のケアってどうでしょう

 

 

これも“ついで習慣”なんですが

私は車の中に

ハンドクリームとネイルオイル

を置いています

 

 

 

使うのは信号待ちや渋滞の時

毎日車に乗る習慣があるので

信号待ちや渋滞の時に

なにか出来る事ないかなぁって

考えた結果

ハンドケアは車の中で

ってルーティン化になりました

 

 

ハンドクリームとオイルは

香を重視してしまいます

手に付けてフワァ~と

いい香りにめちゃめちゃ癒されます照れ

 

 

多くのお客様のお宅に行くときは

なるべく香水などの香りは控え

ハンドクリームやボディパウダーの

このフワァ~っとした香りを使います

高齢のお客様にも好評でした

 

 

大人女性の《美》への追及は

周りの人への配慮にも

気を使えるように

心掛けようと思っています

香りもTPOに合わせてラブラブ