昨日はマツエクの日でした

私の専属のアイリストさん♡

技術が最高です

とても信頼してお任せできます

長さ、量、バランスを

いつも私好みに仕上げてくれる

安心して「お任せしま~す」って

言える専属がいてくれる環境が

とてもありがたいなぁと思っています

 

 

 

そして、最近の急激な暑さで

お肌の調子が悪いあせる

そんな時は

専属のエステティシャンがいます

状況を伝えると

瞬時に的確アドバイスが飛んできます

私の肌の事をしっかりと熟知しているからこそ

100%信頼して

お任せできる美容のプロがいる

だから多分、全力で《美》を求められる

 

 

数年前までは、必死で

アンチエイジング 打倒老化

の私でしたが、40代に入ってからは

若作りの為に必死になるのはやめました

自分の肌、身体は毎日見て、

受け入れて手を抜かずに

丁寧に向き合っていくことに

 

 

 

そして基礎・スキンケアを大切にするほど

年齢には全く抵抗がなくなったというか

歳を重ねるたびに楽しいのひと言音譜

 

 

丁寧なスキンケアでメイクの仕上がりが

かなり変わります

若い頃はお肌、細胞に力があるので

その重要度には気付かなかったけど

今になってよくわかります

基礎をきちんと整え、コツコツと

これにつきますね

 

 

 

私のゆるっと未来投資と同じだな

全ては基礎が大切なので

基礎をしっかりと

オプションはそのあと

 

 

 

今日の 《美》  口紅

 基礎をコツコツ 高級ファンデよりスキンケア

今日の 《富》  宝石赤

 基礎をコツコツ 儲けテクより基礎固め

 

 

 

お肌はコンプレックスだらけ

お金も全くなかった

だからすぐ効く特効薬に飛びついたりもしたけど

いっぱい失敗をして

やっぱり基礎が大切って知ることができました

でも基礎からコツコツってやっぱり時間が必要

早いもん勝ちみたいな

 

 

 

時間をかけて習得できるものは

信頼できるアドバイザーがいると

早く始められるって事ですね

 

 

誰かの力になりたい

頑張らねば照れ