お久しぶりのこんにちは♪ | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんにちは!
お久しぶりになってしまいました!
みきです

先日の写真家さんとのコラボコンサートからもうすぐ1ヶ月が経ちます
来て頂いた皆様、ご協力頂いた写真家さん、改めてありがとうございました。
とても贅沢な空間の中で開催出来たこと感謝致します!

多々課題もあり、次の演奏会でのリベンジを考えております!


そんなこんなで、先日のコブダイコンサートの際、コンサート専属カメラマンとして、写真家の大久保正博さんに写真を撮って頂いたのですが
そんなご縁から大変光栄なことに先日、大久保さんに写真を撮って頂きました


正直恥ずかしい!笑
ですが、すごく記念になりました♪
大久保さん、ありがとうございました
背景の緑がとっても素敵です

そして今日はお休みだったので、大好きなパンのイベント、パンカフェに行ってきました🍞


入ってすぐたくさんのパンが並んでいて、何個でも買いたくなりましたが、食べられる限界を考えて、3つのパン屋さんからそれぞれ買ってきました🥖
食べるの楽しみ💕

パンカフェでは、音楽の時間もあり♪
以前コブダイライブでもご一緒させて頂いた、ベスタさんこと、ワタナベスタソシアルクラブさんもご出演されていました!

が…時間に間に合わず、ベスタさんのライブは観ることが出来ませんでした残念!

でも、なかにしりくさんのライブを堪能することが出来、とってもほっこりパンの唄も素敵でした
そんな素敵な休日を過ごし幸せです
ではまた