ありがとうございました【KOBUDAI concert vol 8 】 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんは!
ハマダです。
KOBUDAI  concert vol 8 無事終了いたしました。
おかげさまで沢山のお客様にご来場いただきました。


※撮影 大久保様(函館からありがとうございます!)

コブダイと写真家の集合写真です。
頼もしいメンバー達です。

今回は公開リハをやらせていただきましたが、早速公開リハの写真データをいただいております!






※以上撮影 對馬様





※以上撮影 吉田様

本番もこの衣装でやらせていただきました。

当日は途中でプログラムやチケット半券が足りなくなったことでお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

反省して次に生かしてまいります。

今回は写真家6名とコラボレーションさせていただきました。
どの作品も素晴らしく、コラボレーションできたことを光栄に思います。

また今回は曲数が多めだったのですが、ポップスが多めだったり、有名クラシックがあったりと聴きやすい内容だったと思います。
また提供していただいた写真もバリエーション豊かで、目と耳両方お楽しみいただけたとのお声を多数いただきました。

演奏面では各々思うところがあると思います。
私も、もっとお客様が聴き応えある演奏を、説得力ある演奏を目指して気持ちを新たに頑張ります。

次の演奏会でも沢山の方々にお会いできることを目指して、KOBUDAI 一同誠心誠意努力してまいります。

写真家の皆様、お手伝いスタッフの皆様、そしてご来場いただいた皆様、今回はありがとうございました!