寝起きの『なんでやねん』 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

ブログ書くの忘れてました。

絵梨です……。

 

ちょっと職場内で事件がありまして、

家に帰るのが連日夜中の2時だったり3時だったりしておりましたもので、

 

……疲れた(>_<。)

 

事件は解決しました。めでたし、めでたし。

 

と、疲れて寝ていたところに、突然スマホが「ブブッ!」と。

私は寝る時に、必ず充電しているのですが!

その日も間違いなく充電したのですが!

 

電池残量1%になりました」と。

 

…は?

寝起きの「なんでやねん!!」です。

 

接触が悪かったのかな?

 

しかし、電池1%になったら、ブブッって言うのね、知らなかった…。