合わせ練習inハマちゃん宅 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

今日は仕事前にハマちゃん宅で2/11の演奏会での初の合わせ練習の日でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私。。リズムが本当に苦手で。。ハマちゃんに迷惑をかけまくり。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
何度も何度も、「もう一回とびだすピスケ2」「ごめんもう一回とびだすピスケ1」「最後にもう一回サッ」と、同じ所に付き合ってもらいましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

それでも何度も笑顔で付き合ってくれるハマちゃんには本当に本当に感謝です大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

よーし気合いピスケ次の合わせ練習の日までに今日やった所弾けるように頑張るぞーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきら


演奏会に向けてこんなに苦戦する事も、とても楽しいと言うか、やっぱりピアノが好きです!

もえでした!もえだけに燃えてます気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


演奏会、まだチケットございますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきら

{0CDF24D4-C26A-4907-A762-F5F5ACC07639}

どうぞ宜しくお願い致します!