伝えたかった奇跡体験 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんにちは
みきです

前回のえりちゃんブログで公開されたリハーサルに私も行ってきました〜
当日の会場の雰囲気もイメージでき、楽しみ倍増です

私は主に当日メインともなる写真を映し出すプロジェクター関連を担当します!
考えるだけで心臓バクバクです

一枚一枚選ばせて頂いたお写真をしっかり、綺麗に順番に映せるか…!

当日は会場で皆さんと一緒の会場側でスタンバイさせて頂きます!


そして〜!



あれは、去年の末の出来事…
私は某アーティストのライブに行く為、横浜へ〜
何度か横浜には行ったことがあったのですが、なんて美しい街

中華街で海老が飛び出てきそうなくらい食べ…
占いで2017年、恋愛運を散々見てもらい〜(結果は私的にまあまあ)→待ってて未来のお相手

山下公園…赤レンガ倉庫…
カモメと戯れ散歩し…

久しぶりのライブではしゃいできました〜


あ〜なんて幸せ
東京って真冬でもキョロキョロしながら歩ける!コケる心配しなくてもいいなんて、南国に来た気分ーって感じでした


朝、目覚めると…
あなたの飛行機は飛ばない可能性があります。。とのメール有。

まー、ここのところ、毎回こういうの来るけど、毎回飛んでるもんね!
まあ、大丈夫〜


と、思いながらも明日仕事行けなかったらどうしよーーーーーーー


やばーいーーーーーー
と顔にはっきり映し出され、いざ表参道へ!
あ、ここで道を間違え、たまたま辿り着いた、ヨックモックの本店
なんて素敵だったのでしょー!!


そして、夜の飛行機に先駆けて、案の定お昼過ぎに欠航を知らせるメールが来ました。。


まあ、北海道に住んでればよくあることでしょうね。。初めてだったから、本当に不安だらけでしたが。


とりあえず空港へ…
とにかくすんごい人でした。。空港で一夜を過ごした人ってニュースではよく見るけど、こういう状況なんだ〜と体験しました。


なんとしてでも帰りたかった私は空が無理なら陸しかない!!!と考え、北海道新幹線に…!!!


必死な思いでとりあえず、新幹線のチケット!!この経路なら!と必死に並んでると…




あれ、みきじゃない?!




声をかけられ…




相手は、


なんとコブダイメンバー、あやき



ちょうどクリスマスとお正月の帰省でイギリスから帰国したところに出くわしましたー!
めっちゃびっくりしましたー!

あの羽田空港で!
あんなちっちゃなカウンターで!
まさかメンバーに!笑


ちゃっかりあやきからクリスマスプレゼントをもらい、なんとかみんな新幹線チケットを手に入れ、次の日帰って来ることができました

なんだかんだ色々ありました。
乗り換えで降りた仙台駅でお弁当を買おうとすると、全て売り切れ…

と言われ。。


その瞬間、牛タン弁当今入った!とおじさんが届けてくれ、奇跡が起きましたーー!

あの時の牛タン弁当
あれがなかったら私はあの旅を挫折したかもしれません。

本当にありがとう!牛タン弁当!
あのおじさん!

結局東京から札幌まで12時間半かかり、貴重な体験は終了しました


大した内容でなくすいませんー!
読んでくれてありがとうございました〜!

コブダイコンサートもよろしくお願いします


最後に…
戯れたカモメよ
手前の鎖のところに一羽ずついるのです。

{D019181F-F944-4967-872C-298621C18A65}