プログラムを考え中【楽しい時間】 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ハマダです。

ただ今、コンサートの演奏プログラムを考え中ですとびだすピスケ2とびだすピスケ2



メモ用の雑紙です(笑)チラシ裏感満載です(笑)

この時間はとても楽しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

各ステージ上に流れる写真に関連性を持たせて順番を組んでみたり。

演奏者が負担になりすぎないような順番や、曲想にメリハリをつけるような順番。

どの組み合わせが一番ベストかなーカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイきらきら

毎回のことなのですが、演奏プログラムを決める段階になると「いよいよ本番か」という想いが出てきます。

私はいつもこの段階で改めてメンバーが演奏する曲を確認しては、

「みんな良い曲ばかり選んでるなカナヘイ花」とか「これは過去最高に良い選曲たちだ気合いピスケ(毎回そう思っています)」などという風にやたらと自分たちの選曲を褒めまくって

最終的にめちゃくちゃハイテンションになってます(笑)

本番へのやる気ボルテージがガツンと上がります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

といっても今回はプログラム(仮)までです。
メンバーから意見を聞きつつ、
最終的にはリハーサルで決めたいと思いますやる気なしピスケつながる花2つながる花2つながる花2


そして!コンサートのリハーサルは今月22日ですカナヘイびっくり

ステージ上の演出チェック、入念にいきますよー(メラメラメラムキームキーカナヘイきらきら)

ステキなコンサートになりそうな予感ですとびだすうさぎ1カナヘイハートカナヘイハート

kobudai concertvol.6 写真と音楽のコラボ演奏会」
●2月11日(土曜日)
●渡辺淳一文学館ホール
 札幌市中央区南12条西6丁目414
●開演15:30 開場15:00
●チケット1000円(当日1300円)

写真と音楽のコラボレーションコンサートです♪
ずっとお世話になっている写真家Teiji Yamadaさんの作品からインスピレーションを得た曲を演奏します!

こちらのチラシを置かせていただいているお店は↓

「ガッチャ」さん
北海道札幌市中央区南2条西1丁目
(狸小路一丁目の端っこです)

「チャオ」さん
北海道札幌市北区北24条西4丁目1−21
(地下鉄南北線北24条駅から徒歩30秒)